フリマアプリで本を購入したところ、購入した本と異なる本が届いた。
異なる本が届いた旨を売主に伝え、その本を返した。
売り主が本の配送先を間違えたようだ。
売主は間違えた配送先から私に本を送ってよいかと尋ねてきたが、個人情報が漏えいするのが嫌だったので、拒否した。
その後、売り主から購入した本が送られてきた。
なお、本の返送料をフリマアプリの事務局が負担する旨の連絡がメールで届いた。
また、事務局が負担した返送料はフリマアプリで売上金として計上されたが、210円以下だったため、銀行口座に振り込むことができず、新しい商品を買うときにポイントに交換する必要があった。
結局、フリマアプリで本を購入してから、本が届くのに約2週間かかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿